--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.10.27 22:57|陶芸
またすぐですが
覚王山秋祭に出店いたします。
2015_akimatsuri_L_convert_20151027224607.gif
手楽屋さんのブースに一緒に出してます。
場所は当日、覚王山のHPにアップされるみたいなので、
そちらを見てきてください~~。

有松クラフトでほしいといわれていたお客さま
大人茶碗できました。
こんな感じです。
003_convert_20151027220851.jpg
よかったらご連絡ください。


今年はこれが最後の出店となります
来年は3月ぐらいからまた出店できたらと思っています。


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓


にほんブログ村





2015.10.27 22:40|陶芸
事後報告になりますが
京都の上賀茂神社手づくり市に出店に行ってきました~。

ついでにちょっとだけ観光もしてきましたよ。
DSC_0213_convert_20151027220808.jpg
紅葉はまだのようです。
4時ぐらいに行ったのに、まだすごい観光客
さすが京都ですね~

そして、粉屋珈琲さんに納品に行きました。

004_convert_20151027220923.jpg
お店の名前入りカップ

↓こちらは看板猫のタボちゃん
018_convert_20151027221240.jpg

3年ぶりに会えました☆
めだかの水槽から水飲んでます
ひやひやしたけど、
めだかに興味ないみたい。
よかった

015_convert_20151027220956.jpg
珈琲を飲みにぜひ行ってみてください。



今回の上賀茂神社は強風で
砂埃がすごく、出店者もお客さまも大変でしたね。

そんな中
買ってくださった皆様大変ありがとうございました。
020_convert_20151027221317.jpg

また京都に行きたいです。


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓

にほんブログ村











09 | 2015/10 | 11
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

