--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.27 12:56|陶芸
教室展終了しました。
足を運んでくださった方々
大変ありがとうございました。

また来年秋ごろ教室展もしくはミニ手作り市やりたいです~~。
何か面白く楽しくなるよう考え中です~~。

そして次は出店はパパママハウス
私がいつか家を建てられたら
頼みたい建築会社で行われる雑貨・手作り市です
385_222-thumb-1000x699-4025_convert_20141127123950.jpg

2014年12月7日
10:00~17:00
パパママハウス本社

名古屋市緑区松が根台254

お近くの方遊びに来てくださいね~~。



ランキングに参加しています。
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村






2014.11.10 13:30|

いつも耳かきの入っている入れ物を渡すと

入れ物を抱きしめて足で蹴るのですが・・・

私はこれをリスて呼んでます

写真を撮ろうと

入れ物を渡すと

やる気がなかったらしく

寝ちゃいました

003_convert_20141110122204.jpg



目が覚めてリスをやりかけて

また寝ちゃいました。


004_convert_20141110122240.jpg



時間が経ってまた見ると
入れ物が移動してて

011_convert_20141110122311.jpg
枕になってる

そーと起こさないように写真とりました。


寒くなって寝てばかり~~~




ランキングに参加しています。

ポチと押してね
↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村







2014.11.10 12:38|陶芸
土曜日から始まる教室展で

来年の干支を展示・販売します。


販売は数が少ないのでお早めにどうぞ~~

001_convert_20141110122124.jpg


サイズ4cmぐらいです。

販売される羊さんは写真と違うかもしれません
ご了承ください。




ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村



2014.11.05 09:35|陶芸
雨の中、お祭りに来ていただきありがとうございました。

土曜日は一日中雨で
出店者も少なく
お客様も少なく

残念でしたが、日曜日は曇りで
いつもの活気にあふれてました。

ライブもあり、結婚式もあり

楽しい日となりました。



004_convert_20141105084701.jpg


ずっと気になっていた。
「ぞうめしや」さん
002_convert_20141105084606.jpg

003_convert_20141105084635.jpg

種類もあって迷っちゃいました。

タコスを食べましたが、みそ味で美味しかったです~~

写真とる前に食べちゃいました。
はは・・・



次回の出店は
名古屋市緑区でパパママハウスの
手作り市に12月7日に出します。
詳しくはまた書きます。


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村





10 | 2014/11 | 12
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

