--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.05 14:51|陶芸
安城市にある陶芸教室
水曜日の講師をしてるのですが
人数が増えてきたためお断りするのも申し訳ないので
曜日を増やすことになりました。

9月18日~木曜日も陶芸教室やります。

出席者が1名の場合はお休みになりますので
連絡頂いた上で見学に来てください~~。

閑古堂 陶芸教室
愛知県安城市住吉町3丁目10-30
TEL0566-98-3355

水曜日 木曜日
13:00~16:00ぐらい

粘土代¥1200(焼成代含む)
講師代¥1000


会費もいらないのでちょっとやってみたい方にはいんですが
焼けるのが1年に2回とのんびりやっていますので
そんな感じでよければ 気になった方
寄ってみてくだい~☆



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村




2014.09.05 14:16|陶芸
今年も出店します。

shigai_renbai.jpg
9月13日 9時~20時
9月14日 9時~19時

「teto*mono」さんのお店に一緒に出させてもらいます。
マップの228番です。

遊びに来てくださいね~~

今年は涼しそうですが
つゆのような雨が心配ですね。
すごしやすい日になるといいですね。


今 必死に製作中
今年は箸置きあまり作れませんでした。

小皿12cmぐらい作りました。
031_convert_20140903211536.jpg
なかなか絵の所の色が安定せず
黒だったり茶色だったり~~

同じのがほしい方はオーダーください。



ではではお待ちしてます



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村



2014.09.05 13:55|
陶芸をし始めて運動不足なので

DVDを見て運動をしてます。


ビリーやコアリズムを前にやったら

みーちゃんが音楽にかな?

興奮して走りまわったり
足を噛んでくるので
出来なくて


なので音楽が割りと静かなトレーシーを見て運動してます。


不思議なんですが

トレーシーのDVDを付けると


001_convert_20140905134306.jpg
寝始めます。


そんなみーちゃんを見てると

運動する気なくなっちゃいます(~~;)


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村




2014.09.03 22:17|おでかけ
029_convert_20140903211427.jpg
Book cafe&Bar
「カゼノイチ」さん
〒446-0072
愛知県安城市住吉町3丁目10-30


open14:00~22:00(時間が変わることもあります)
定休日 月曜日

ハンドドリップコーヒー \350

スパイシージンジャーカレー \650 

他ケーキなどのあります。


コーヒー美味しかったです。

陶芸教室メンバーで今度カレーを食べたいと思います。
すごくいい香りしてました☆


014_convert_20140903211456.jpg
店内は落ち着いていられるいい雰囲気

013_convert_20140903211356.jpg
ライブもやったりするうようなので
お問い合わせ下さい。

お電話は閑古堂さんへ
0566-98-3355


とてもいごこちいい空間です。
ぜひ行ってみて下さい。



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村




08 | 2014/09 | 10
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

