2014.07.23 20:08|陶芸
酸化焼成の作品たち
焼けました~~☆
一部大きい作品を載せます

015_convert_20140723193609.jpg
Hiさん作品☆渋い感じに仕上がりましてね。




017_convert_20140723193805.jpg
Mさん作品☆手洗い鉢30cmはある大物大変でしたね。取り付けられたらみてみたいですね。





016_convert_20140723193654.jpg
Suさん作品☆シンプルに出来ました。後2つ還元焼成がどうなるか楽しみです。




014_convert_20140723193530.jpg
Naさん作品☆今回も可愛く出来ました。




012_convert_20140723193359.jpg
Azさん作品☆クリスマス楽しみですね。





013_convert_20140723193438.jpg
Saさん作品☆スリップウェア~出来上がりました。
鉄の量がもっと多くてもよさそうですね。





020_convert_20140723194036.jpg

021_convert_20140723194124.jpg
Haさん作品☆全部大物!無事に焼けてよかったです。




018_convert_20140723193906.jpg

023_convert_20140723194302.jpg

019_convert_20140723193952.jpg
Arさん作品☆沢山作品できました。ヒビ化粧上手くいきましたね。



皆さんどんどん上達して私いらなくなってきました(^^;)~♪



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村







2014.07.23 19:28|陶芸
八ヶ岳クラフト市に
天候の悪い中
足を運んで頂きありがとうございました。
001_convert_20140723190413.jpg
土曜日は地面が川になるほどの雨が
降り出したりと
こられた方は大変だったかとおもいます。



そして買って頂いた方々大変ありがとうございました。
子供茶碗が最終日ほとんどなくなってしまい
もっと沢山つくれるようにがんばりたいと思います☆


「安い」と行って頂いてとても嬉しかったです。
作るのにとても時間がかかっているので
私にとってほめ言葉です。
009_convert_20140723190456.jpg

これからもくじけず
がんばりたいと思います。

八ヶ岳は今回は寒いぐらい涼しくすごせ
近くには何箇所か日帰り温泉もあり
ひぐらしも鳴いていて
おしゃれな別荘もあり
とーーーーてもいいところでした。

クラフト市のスタッフもとても
親切な方ばかりで
遠いので1回ためしに出店してみましたが
寝不足になっても
来年もぜひ出店したいです☆


私次の出店場所は
愛知県の瀬戸物まつりとなります
何人がで出店のため店名がいつもと違います
また詳しくは9月になったらお知らせいたします。



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村






2014.07.18 00:35|陶芸
ついにやってきました。

泊りでの3日間のクラフト市


私、子供みたいに
前の日テンションが上がってて寝れなかったりして

初日どろ~~~んてしてたらごめんなさい

flyer_convert_20140718000721.jpg
お待ちしてます☆


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村




2014.07.18 00:30|
最近、うちで流行ってます☆


みーちゃんはこんな寝方します



き・お・つ・け~~~



002_convert_20140718000530.jpg


別の日も・・・・


005_convert_20140718000633.jpg
時間立つと目をつぶって寝てます。

家では爆笑です~~~



みーちゃんのおかげで癒されてます☆


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村



2014.07.18 00:20|おでかけ
7月25日

私が陶芸教室で講師で行ってる

閑古堂さんの二階に

カフェバーOPENいたします。

001_convert_20140718000429.jpg
25日はopenライブします

東京で活動中のSoRAさんがこられます

チケットはいりません(投げ銭ライブです)

お店は18:30~
ライブは19:30~となります

是非いって見て~

「カゼノイチ」
446-0072
愛知県安城市住吉町3-10-30



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村








2014.07.10 19:05|陶芸
今日、刈谷市のコフレさんに
展示に行きました。

まずはカフェコーナー

017_convert_20140710183551.jpg
いごごちいいですよ。

軽めのランチに
クロワッサンのクロックムッシュと
ジャガイモとたまねぎのポタージュを頂きました。
018_convert_20140710183801.jpg
スープ美味しいです~~。
雨で冷えた体も温まりました。

デザートにはオマンディーヌをたのみました。
ボリジーの花砂糖漬けがとっても可愛いんです☆
タルトは15cmぐらいで食べきれないほど

ひぜ食べてみてください。

019_convert_20140710183838.jpg

ギャラリーコーナー
020_convert_20140710183625.jpg
私は最後の搬入で
玄関に置いてもらいました~~
016_convert_20140710183706.jpg
初めての参加で私だけ違う?気もしますが・・・




カフェコーナーにも、あちこちに展示もあります。
布ぞうりも可愛いです☆

それぞれ数が少ないようです
お早めに行ってみて下さい~

初めての方は入りにくいかもしれませんが
見るだけでもお店に行ってみて☆




ランキングに参加しています
ぽちと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村










2014.07.08 13:04|
みーちゃんは座っていると

やってきて

足の上に寝ます。


上向きで


起き上がろうとした時


挟まった!!!


NCM_0346_convert_20140708124015.jpg


ランキングに参加しています
ぽちと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村









2014.07.08 12:48|陶芸
またまた遅くなりました~
1403742336261.jpg
日にちが前回告知間違えでした。

10日から18日です~。

10日は12時から15時ぐらいまで私はいます。
あとはお店の方にお任せしてるのでいません。


カフェもやってます。
遊びに来てくださいね~~☆


ランキングに参加しています。
ぽちと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村




06 | 2014/07 | 08
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる