--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.12.12 12:29|
PCを使ったあと閉じるのを忘れていて・・・

見るとこんなんなってました・・・


012_convert_20131212110024.jpg
重みで壊れるよ~~



ランキングに参加しています。
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村



2013.12.12 12:01|陶芸
初出店で沢山の方に作品を見ていただきありがとうございました。
014_convert_20131212115742.jpg

周りの出展者の方たちもいいかたばかりで

楽しくすごすことが出来ました。


また要望のあった「かやり」「どんぶり」「取り皿」など

順番に作っていけたらと思っています。


少しずつ作品の種類を増やしています。

今後ともよろしくお願いします~~



私の出店近くで行列が売り切れるまであるお店が出ていました。

なにを売っているのだろう~

見に行くとアメリカンマフィンでした。


あまりにもすごいから気になって買ってきてもらいました。

015_convert_20131212115817.jpg
1個300円
ん~~。想像を膨らましすぎたのかな・・・
普通の味でした
いや!私の舌がおかしいのかも~
もしくは材料にこだわりがあるとか?




1人で店番だったので動けずどこも見に行けなかったのが

くやしいですが・・・また出しにいくかもしれません。


来年の出店はただいま未定です。

作品作りに集中するため1月2月は出店しない予定です。


あと寒いから☆

今年もあと少し風邪をひかないでかんばっていきましょう☆


ランキングに参加しています。
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村





2013.12.04 21:06|
テレビをつけると
暖かくなるので・・・
ここで寝る
007_convert_20131204205707.jpg
タイミングよくいいところでスイッチ消されたり・・・

ボリューム上げられたり・・・

チャンネルが止まることなくずーと変わり続けたり・・・


消したはずのテレビがついていることも

まだ買って5年だから買えないけど・・・

そんな理由で薄型テレビほしい・・・

2013.12.04 20:48|陶芸
わーまたもぎりぎり告知~

この土日(12月7日・8日)

ポートメッセ名古屋であるクリエーターズマーケットに出店します

am11:00~pm6:00

私はミニブースの261番に出店しています

遊びに来てね~☆

こんなの作ってみました。

009_convert_20131204203218.jpg
動物の森で星の降る日があります

みんな星を採ろうと
木の上に登ったり

地に降り積もった星を拾ったりしています

それはまるでクリスマスツリーの様でした。





ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村




11 | 2013/12 | 01
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

