--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.31 18:02|おでかけ
京都には実は前日に行っていました。


まずは毎年恒例

「粉屋珈琲」さんでランチを食べ


時間があったので

観光に行ってきました。

粉屋から近い金閣寺へ

003_convert_20131030092044.jpg
あっ~なんかいい写真とれました。

小学生以来です。

昔みたものて小さくなったように見えたりしますが・・・
なんも替わってなくてびっくりしました。


周りも散策しました。

落ち着きますね~~


次に適当に走っていると

立派な建物が見えたので寄ってみました。

仁和寺

007_convert_20131030091921.jpg
写真にはうすーら写っていますが
後ろには虹が大きくかかっていました。

お寺でお参りしたら


友達と合流して居酒屋へ

花園駅すぐそばの「よかと」さんへ

10年ぶりに行きましたが

刺身・焼き魚うまーい(^^)

おっちゃん・おばちゃんもあいかわらずで楽しかったです。


そして宿へ

今回は観光のつもりではなかったのでゲストハウスへ


009_convert_20131030092118.jpg
1人¥2500安い宿

「凡」さん

私たち以外は全員宿泊は外人さんでした。

割ときれいだしタイルばりの手洗い場が可愛かったです。


京都凄く楽しくて

また来年もまったく同じコースで

手作り市に出店しに行きたいとおもいました。



おいしかった居酒屋はこちら↓

「酒肴処よかと」

京都市右京区花園寺ノ内16

075-462-9199





ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村


2013.10.31 17:28|陶芸
2013年11月14日~24日
13時~17時

閑古堂ギャラリーにて

教室展やります。

陶器・布ものも販売いたします~

ぜひ足をお運びください。

016_convert_20131031172423.jpg
安城市住吉町3丁目10-30
tel 0566-98-3355

「閑古堂」




ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.10.31 17:08|陶芸
植木鉢新しいのできました

今回は多肉植物はうえないぞ~

て思ってワイヤープランツをうえたけど・・・


んーーーー


多肉を植えてみた

004_convert_20131031165428.jpg
こっちのほうが可愛いみたい

くやしーーー


多肉に負けてる気がしてきました(~~)


そして横にいるのがカタツムリの箸おきです。




005_convert_20131031165507.jpg
沢山絵柄が増えました~

あっ!このブログ見てたらいんですが

子供用取り皿ほしいと言われてた方

ごめんなさい。
11月には間に合いませんでした。

子供用茶碗は絵柄は1つづつしか用意できませんでした。

早く来られた方が一番沢山から選べます~~


アートマートでお待ちしてます~~。


ランキングに参加しています。
ポチと押してね

↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

2013.10.30 10:09|
招き猫を対で作ったのに

片方が割れてしまい1個になってしまいました。



気に入っているので家に置いていたところ・・・


相方がここにいました~~~

013_convert_20131030092205.jpg
なんでか・・・

隣にずっといるから

写真もとりやすかった~~


ランキングに参加しています。
ポチと押してね

↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.10.30 10:05|陶芸
011_convert_20131030092009.jpg
初めての京都出店大変楽しかったです。

隣のかたも凄く親切で助けていただき感謝しています。


私の作品を手にとって頂き

買って頂きありがとうございます。

凄くうれしい声もいただき励みになりました。


今後ともかんばって沢山の作品を作っていきたいと思います。

元気をいただきました。



次の出店はまたすぐですが・・・


11月2日(土)~4日(月)

名古屋アートマート
久屋大通公園
10時~16時です

よかったら見にきてください~



ランキングに参加しています。
ポチと押してね

↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.10.25 21:24|陶芸
お久しぶりです~~。

明後日になりますが

27日「上賀茂てづくり市」に出店します~

011_convert_20131025210946.jpg
上賀茂神社・境内
9:00~16:00

51番のブースです(^^)/

前回人気の子供用お茶碗
絵柄も増やしご用意してます。

お近くの方ぜひご来場ください~~



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
09 | 2013/10 | 11
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

