--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.17 12:25|陶芸
陶芸教室で使えるように

和紙染め体験行ってきました。


うちで試してみました

014_convert_20130917114100.jpg
紙を形に切って

書きたいところに置くだけなので

絵が苦手でもやりやすいはず。

いままでは自分の作品に必要ない技術はやろうとも思わなかったのですが

いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.09.17 12:08|陶芸
今年の瀬戸物祭りは涼しいかと思いきや
暑かったですね~

005_convert_20130917114330.jpg
場所が結構はしっこで

人があまり通らないところでしたが

なんとか去年と同じぐらい売り上げがいきました。

見つけていただいてありがとうございます。

海外からの方にも買っていただきました。


Thank you for buying my work.

I was glad have me come back.

日曜日は台風のため急遽5時までとなってしまいましが

かたずけ始めたぐらいでポツポツぐらいですんだのでよかったです。


ありがとうございました。

次回は10月は京都の予定です。

確定しているのは

11月2日・3日・4日の名古屋アートマート(栄の久屋大通公園)

12月7日・8日のクリエータズマーケット(ポートメッセ名古屋)

です。

今回瀬戸物祭りでこんなのほしいと聞いたものを

出来るだけ作れるようにしたいと思っております。

ありがとうございました。


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.09.12 22:08|陶芸
2013年9月28日(土曜)29日(日曜)に愛知県瀬戸市で

招き猫まつりがあります。

その内の企画で

「にっぽん招き猫100人展」に出しますので

ぜひ見に行ってください~☆

021_convert_20130912215301.jpg
瀬戸蔵4階です。

え~正直・・・
4階て人がいるイメージないので見てくれる人いるんですかね
ちょっと心配・・・

なので
祭りに行ったらぜひぜひ4階に足をお運びください!!

そして投票に「GACO」とお願いします!!



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.09.12 22:06|
家にお客さんが来るときはつないだりするのですが・・・

前に犬用だとスルリと抜けていなくなってて

今回猫用を買ってみた。


なんと全然はずれないから

おおあばれしたあげく・・・・


008_convert_20130912214826.jpg
ふてくされ・・・





最近のおきにいりの寝床

机の下・・・

入ってほしくないので

狭くしてみた

014_convert_20130912214918.jpg
それでも入る・・・



いたずらごころで

抱き枕をわたしてみた。

005_convert_20130912215023.jpg
気に入ったみたい~


ランキングに参加しています。
ポチと押してね
↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.09.09 23:49|陶芸
9月14日・15日

ついに瀬戸物祭りです~~

今年も「teto*mono」さんのところに置かして頂くことになりました。


いまいち場所が把握できてないのですが・・・


尾張瀬戸駅を出て河を渡ってアピタの方に向かって行く途中の歩道の端のようです。


作品を見に買いにぜひ探してきてくださいね~~☆

*瀬戸物祭り場所がわかったので新たに書き足します。
出店地図の712番です。

ランキングに参加しています。
ポチと押してね
  ↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
08 | 2013/09 | 10
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

