2013.07.13 16:08|
よく私の前に来てじーと見ている・・・

なに?なに?

て言っても・・・

じーと見ていて

NCM_0238_convert_20130713160250.jpg
こまる・・・



ランキングに参加しています
ぽちっと押してね↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

2013.07.12 14:43|未分類
にほんブログ村のランキングにずっと登録はしてたのですが・・・

バナーを(ポチと押すところ)ブログに載せなかったら

ずーと良くて140番台

Mさんにやり方をおそわり

バナーつけたら28番になりました。

押していただいた方ありがとうございます~~~。

ちゃんと読んでなかったので

押さないと点数にならないのね~



これは間に合えばなんですが・・・


豊田スタジアムのビックフリーマーケットに

服ともしか間に合えば多肉の鉢を出します~


販売目的で仕入れ品を出すのは駄目なのですが


手づくりでちょっとならで了解をえました。

なので少しだけ陶器はだすかも~です。

岡山のころはフリマで売ってましたが

こっちはきびし~


時間も短いです。

11:00~14:00だったか・・・


お昼なのでお客さまくるかしら~~


ランキングに参加しています
ここをポチと押してね↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.07.09 18:12|取扱店
樹庵さんの展示会終了しました。

足をはこんで頂いた方々

大変ありがとうございました。




今日から閑古堂さんのギャラリースペースに

置いて頂くことになりました。


今のところ当分置いてある予定です。


004_convert_20130709173941.jpg
愛知県安城市住吉町3丁目10-30

営業日 木・金・土・日(第3木曜は休み)

営業時間13:00~17:00

tel 0566-98-3355


005_convert_20130709174027.jpg
古本も置いてあります。

美術書・絵本・小説など?

002_convert_20130709174102.jpg
私のスペース頂きました~~。

ご注文も承ります。

ただし窯が小さいため22cm×22cmまで

2ヶ月頂ければ出来きるとおもいます~


まずはブログにご連絡ください~。



ランキングに参加しています。
↓ここをポチと押してね~

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.07.09 17:38|
みーちゃんは1日に沢山の毛がぬけます。


はげないのかな?と思いますが・・・・



掃除が大変なので


そうだ!ここもついでにコロコロしました。

003_convert_20130708103733.jpg
初めは嫌がっていたのですが・・・

今は好きみたいです。

2013.07.08 11:14|おでかけ
楽しく運動を
と思って動物園を沢山歩けばいいじゃん!

行ってきました。


ニュースで見てすっかり忘れてましたけど

赤ちゃん生まれましたね~
027_convert_20130708103452.jpg
象の赤ちゃん☆
かわいい~~~


お母さんのもとへ走ったり
水溜りに寝転んで
鼻でぱしゃぱしゃ遊んだり
子供らしい可愛い動きに釘ずけになちゃいました。

ベビーラッシュですかね

010_convert_20130708103208.jpg
キリンの赤ちゃん

060_convert_20130708103547.jpg
チンパンジーの子供

065_convert_20130708103650.jpg
サバンナモンキーの赤ちゃん

他にもナマケモノも子供いたし

可愛かったです~~


最近乗りたいけど値段高いし我慢してた乗り物
ペダルでこぐボートを
30分ダッシュで乗ってきました。

ダッシュでこいでも全然スピード出なくて残念↓↓↓

018_convert_20130708103325.jpg
今日は七夕ということで

池に浮かべてある笹に

こいで行ってお願い事を書いた短冊を

つけにいきました。


30分も真昼間にこげば汗だくでした。



久々の動物園

たこやき・やきそば・フランクフルト

ありがちの食べ物しかないと思っていたら

012_convert_20130708104955.jpg
オシャレなお店できてました

クレープ・パスタ・アイスクリーム・など~


知らなかったので

食べてきちゃった

今回は残念入りませんでした。


今日は楽しく運動できました。


06 | 2013/07 | 08
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる