2013.06.29 22:30|
映画を見ていたら・・・


おっ!スピーカーが枕に~~☆


010_convert_20130629221919.jpg
見ていたのが・・・

アクションだったので

爆発のたびに

起きてました

移動すればいいのに(・・)
2013.06.29 01:30|
茶色の綿花の種をいただきました。

ちゃっと遅めですが

芽が出て来ました~~


3週間前の写真なので今はもう少し大きいです。
NCM_0234_convert_20130629011829.jpg
白と茶色を植えたら
白のほうが発芽率が高いみたいです

綿が出来たら茶色と白でリースにしたいな☆


そしてこちらは
7~8年たったシダ
NCM_0227_convert_20130629011905.jpg
割れた徳利に苔玉をのせて
すごく可愛かったのに
今となっては・・・

徳利を食べるクモです。

怖いです

手に負えません・・・

どうしたらいいの??



それと・・・
ちょっとグロテスクになりつつある
蝶のサナギ
枯れたみたいな色になってますけど・・・
大丈夫かしら??


小学生に戻った気分です。
2013.06.29 01:04|おでかけ
6月27日から始りました。
久保田輝好アート
GACO'S陶  展

陶芸教室の方たちと行ってまいりました。


017_convert_20130629001457.jpg

洋風な建物です~

〒444-1153
安城市東町荒井48-1

tel 0566-99-8020

7月8日までやってます
見にいってください~~
販売もしています。


定休日 火曜・水曜


営業時間9:30~6:00



食事はないですがドリンク
ケーキが食べられます~

018_convert_20130629001646.jpg
私たちは最近はやりのアサイジュースを飲みました。
こいブドウジュースみたいでしたよ~
¥400です。

ギャラリーのあとは
こちらでご飯はいかがでしょう?

古道具とcafe

hozo
019_convert_20130629001825.jpg
安城市安城町庚申12番地
tel 0566-87-9955

定休日 毎月1日・金曜・土曜

11:00~18:00

021_convert_20130629002019.jpg
落ち着いたオシャレな店内
ランチは
023_convert_20130629002116.jpg
ピザ・スープ・ドリンク

024_convert_20130629002418.jpg
カレー・サラダ・ドリンク

値段は確か・・・¥950ぐらいでした。


ピザはトッピングも選べて嬉しいです


だだ数があまりないかも~

時間はお早めに行ってください。


ぜひぜひこんなコースで安城市に行ってみてはいかがでしょう☆
2013.06.14 20:42|陶芸
毎日ぼちぼち作ってます!

毎日デザインで頭がいっぱい

幸せだ~~


004_convert_20130614202935.jpg
まだ色がつく前・・・


色がついたものはテンジカイにて


私の作品だんだんグロテスクになりつつあります


気分転換に散歩に出ようと思ったら


乗ってなかったチャリに


005_convert_20130614203011.jpg
いや~都会では




こんなとこにも

サナギ出来ちゃうのね~


もうすぐ羽ばたくかな~~


楽しみ☆
2013.06.05 19:57|生活
梅をあちこちで見かけるので



久々に梅酒漬けてみました。


001_convert_20130605193356.jpg


後ろは4年ぐらいたった

梅酢・・・

体にはいいってわかってはいるけど

すっぱい↓↓↓



そしてへたぴな私のおやつ


002_convert_20130605193252.jpg
レモンちょこ焼きドーナツ


あーーーーー
ホワイトチョコって
湯銭すると分離するの???

ごまかすためにアラザン


とほほ・・・




2013.06.05 19:45|
これを書いてたら

こんな狭いとこで寝なくても・・・



001_convert_20130605193532.jpg
私の邪魔したいのかな??


実は充電器が枕になってるのです~~☆






これはまた別の日の


004_convert_20130605193610.jpg


のど飴の枕

そんな顔しなくても・・・

飴とらないよ!

2013.06.04 09:29|陶芸
001_convert_20130604092709.jpg



初めての展示会なのでよろしくお願いします。


左の子名前付きました。

NCM_0226_convert_20130604084528.jpg
ハリネズミのルドルフ

今乾燥中・・・・
2013.06.04 09:23|おでかけ
009_convert_20130604084717.jpg
日曜日に行って来ました。

なんでかナビが裏手に向かわしたらしく・・・・


人いないな~と思いきや

中に入ると凄い人!!

魚・野菜・パン・惣菜・ケーキ

なんでもあり~

お腹すいていたので

008_convert_20130604084644.jpg
アナゴとえびの天丼

それとホタテ焼きを食べました。

おいしい~~☆

別の建物には小さいお子様むけ

のメニューと食事ができる場所あり

子供の国でした。




ちょっと寄っただけなので・・・
温泉のことすっかり忘れてました。

次は入りにいくべし~~
2013.06.04 09:10|陶芸
007_convert_20130604084427.jpg
天気は丁度よく曇りでした。


式典の方は凄い人だったらしいけど・・・

嬉しい事もありました。


久しぶりに会えた人

話が出来て楽しかったです。

わざわざ来てくださった方

ありがとうございました。

出会いは大切ですね。


004_convert_20130604085820.jpg
半分から左がGACOで
右が手楽屋さんです。



棚と机は私の父の手作り☆

使ってみていい感じでした。

ありがとね。
05 | 2013/06 | 07
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる