2012.12.08 00:30|
寒くなりましたね~~

みーちゃんが膝にのって来る季節です。


今は私の膝の上からはなれないので

可愛いけど足がしびれます~

NCM_0134_convert_20121208002231.jpg
だから今は腕まくらばかり~~


動けないのもつらいので腕をどかすと

なんで??みたいな顔します。


私悪くないもん~
2012.12.04 14:06|おでかけ
11月26日
3年ぶりに香嵐渓に行ってきました。
いつも早すぎて青いので今回は遅めに
渋滞も遠回りしたら1度もはまることなく行けました~

昼間の紅葉
029_convert_20121204134836.jpg
初めて香嵐渓でちゃんとした紅葉見たきがします~

ついでに夜も見てみたくて
034_convert_20121204134739.jpg
ライトアップはこの場所が一番いいかも~~

近すぎるとライトの明かりで全部同じ黄色に見えてつまらない

ライトアップは緑の時のほうが綺麗だった気がします


あと私の目的はラッキーオーメンさん
お店なくなったとがっくりしていたら
振り返ると反対側に新しく店が出来ていましたああ~~

2年半前に移転したとか・・・

結構前でした・・・


ネット販売もしてるけれど
実物見て買いたくて~~

また一個ぬいぐるみ増えました。


次が楽しみです~~。
11 | 2012/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる