2012.10.10 22:30|芸術
9月19日
久保田輝好展に行ってきました。
結構前ですが・・・
建築家さんで
面白い絵?シルクスクリーン?
も描かれています。

001_convert_20121002114246.jpg
白竹ギャラリーもオシャレで落ち着く空間」でしたよ。

002_convert_20121002114325.jpg
あまり時間がなかったので
絵を見て
コーヒー飲んですぐ帰りましたが

再生家具なども置いてあって

もう少しゆっくり今度は見に行きたいですね。
2012.10.10 22:14|
棚を買って入っていたダンボールを
みーちゃんのおもちゃにしてあげようと
沢山穴を開けてあげました。
020_convert_20121002114557.jpg
気にいってしまい・・・


トイレとご飯以外出てきません


遊び道具と思ったのに

ひきこもりです・・・



たまーに穴を大きく広げたりして


032_convert_20121002114706.jpg
うわっ

ひどい顔(~~)


どんどんダンボールのかじった端切れが山済みになるので
2週間でぼっしゅーしました。
2012.10.10 20:48|山登り
楽しく運動したくて
山登りに行って来ました。


前にもらった本「愛知の130山」を見て
近いとこから
本宮山に行ってみました。

037_convert_20121002115122.jpg
登山口です。


近くに駐車場があるのですが結構いっぱいでした。


鳥居をくぐりスタート

043_convert_20121002115331.jpg
運動不足の私たちには結構ハード
沢山の人たちに抜かされつつ~


半分ぐらい登ったとこにこんな水場が
冷たくて気持ちいい~

048_convert_20121002115411.jpg
写りが悪いですが・・・
きれいなコガネムシ
鳴き方が「ぶーぶー」
可愛くって連れて帰りそうになりました。
051_convert_20121002115451.jpg

山頂手前あたりでは
水色の綺麗な蝶が沢山とんでいましたよ~

058_convert_20121002115755.jpg
砥鹿神社に着きました~

ここが山頂かと思いきや・・・

もう少し先

お参りをして進みます。

055_convert_20121002115831.jpg
こっちが山頂~~
眺めもいいですよ(^^)


本では1時間ちょっとて書いてありましたが・・・

ものすごーくゆっくり登ったので2時間かかりました。

山頂には
こんな可愛いくっつきムシ(草)も
056_convert_20121002115632.jpg
山を下りたら「本宮の湯」に偵察に行ってきました。
今回は何も準備してなかったので温泉は入りませんでしたけど
すごく綺麗でいいとこでした。
ソフトクリームも美味しかったです。


また行きたいです。
温泉入りたーい

2012.10.02 13:54|おでかけ
毎年1回陶芸の仲間と鮎を食べに行きます。

豊田市の山の中にある清山荘


山の上から吹き降ろす風がとても気持ちいいです

023_convert_20121002114753.jpg
料理はこんな感じで順番にでてきますよ~

024_convert_20121002114837.jpg
027_convert_20121002114920.jpg
028_convert_20121002114954.jpg
029_convert_20121002115032.jpg
あと鮎の炊き込みご飯とデザートです

12時から16時ぐらいまでのんびりしました。

温泉も入れます~~~


次こそ泊まりで行けたらいいな~
09 | 2012/10 | 11
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる