--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.26 09:02|
これって枕になってるか・・・


あやしいですけど・・・






NCM_0111_convert_20120926085810.jpg


このあと・・・

ムヒはみーちゃんの重みにたえられず・・・
倒れたのでした・・・
2012.09.11 21:34|
こんな所に置いておくから枕になっちゃいました。

犯人は旦那さん~


NCM_0110_convert_20120911212828.jpg




なんでか隙間がいいのかな~
今度は抱き枕になってる

NCM_0108_convert_20120911122721.jpg
白いのはパソコンです・・・
2012.09.11 12:56|雑貨
ず~~~と木の箱を探しているのですが

安くてぼろくて大きいの


なかなかなくて
思うのではなかったですが・・・


リサイクルで600円で買いました。
NCM_0100_convert_20120911123015.jpg
これにまず茶色をぬり

白のぺんきをはがれたようにぬりました。

本当はヤスリで擦ってはがしたかったですが

そんな時間なかったので~


こんな風になりました。

NCM_0106_convert_20120911123124.jpg
写真のほうがいい感じですか・・・

祭りでSALE箱で使いました。

2012.09.11 12:47|陶芸
お店に来ていただいてありがとうございました。

買ってくださった方嬉しかったです。

021_convert_20120911123310.jpg
たんぽぽの鉢が人気だったので

また作りたいと思います。

ピアマグとマグカップ手に取る方が大変多かったのですが

置いていかれた理由を知りたかったな~

と思ってます。

もしよかったらコメントを下さい。

きのこと顔の箸置きは完売いたしました。

ありがとうございます。

また違う色で作りたいと思います。


今年のせともの祭りは大変涼しく~


雨も降りましたが過ごしやすかったですね。


虹もでました。
NCM_0107_convert_20120911123207.jpg


また今度は手づくり市に出したいです。

まだ未定ですが~

よろしくお願いいたします。
2012.09.01 00:58|陶芸
せともの祭りが9月8日と9日で愛知県の瀬戸市で行われます


私はお友達4人で出すのでぜひ来てください~~。


今の所ここでしか買えません。


蔵遊前さんの近くで

屋号が「teto*mono」です


ぜひ探して来て下さいね~~





08 | 2012/09 | 10
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

