--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.24 23:46|
植物見てると癒されます

これは閑古堂さんのお花

1337869953.jpg


散歩してると今年も綺麗に咲いてました
名前思いだせなーい

1337869771.jpg



気持ちを切り替えたいときとか
散歩しながら植物見ると
気分が落ち着きますね



うちのトマトも大きくなりました
1日5センチ伸びてる??

言いすぎかな?

前は枝きりしてたら2房しかできなくって

今年は延び放題にしてみた

今お花が5房分さいてま~す☆

1337870164.jpg
楽しみ

明日から1週間バンコク行ってきま~す

前日にして不安モードです

2012.05.12 19:43|陶芸
バイトのしすぎでなかなか作業が進まず
やっと色を塗れて
焼くことができました

思う色とは全然違うふうになっちゃって
ショック・・・

001_convert_20120512192512.jpg
おそろいのお皿も色がまだらになっちゃって

ショックすぎて写真とってません・・・とほほ・・


箸置きはうまく焼けてます
002_convert_20120512192615.jpg
きのこも出来ました
003_convert_20120512192646.jpg


茶色く塗ったはずが・・・
色がとんじゃって・・・
線入れてたのに消えちゃいました
これは焼き直しかな~

毎回思うのだけど
見本焼いてから作品にためせばいいのに
作品にためしを塗ったりするから
全滅しちゃう

そろそろ学習しなくちゃ~
焦るなわたし~~~
04 | 2012/05 | 06
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

