--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.12.07 23:46|おでかけ
閑古堂の2階のカゼノイチさんが2店舗目をオープンしました。

2店舗目は「ラ ウィエベル」さん

名鉄 新安城駅南口を出てすぐ

今日あいさつしに寄ってみると

おしゃれなお店が出来上がっていました。
16-12-07-21-36-24-336_deco_convert_20161207230840.jpg
バイトが見つかるまでは平日の朝7時~10時 3時間やっているらしいですが
今日は夜もやっていたので、連絡していくといいかと思います。

tel 080-4009-0947




ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村






2016.07.13 22:09|おでかけ
暑くなりましたね~~

せみの抜け殻をはっけーん

2566_convert_20160713213315.jpg
わっ
拡大しすぎた。

こないだ、6月半ばぐらいに
ひさびさに遠出しました~


うなぎを食べに浜松にGO~

旦那さんが前に食べたところへ行くと
偶然休みで、急遽携帯で探し
「うな天」さんに行きました。
048_convert_20160713214238.jpg
052_convert_20160713214319.jpg
特上を注文

051_convert_20160713214404.jpg
いいお値段だけど
美味しい~~☆
建物も私好みで落ち着きました。
ここは、また行きたいな。


多肉植物を買いに
「カクト・ロコ」さんへ
053_convert_20160713221114.jpg
種類は豊富で、値段はホームセンターとおなじぐらいです。

変わってるのは値段が高いです。

私は寄せ植えに使い易そうなのを10点買いました。

植木鉢早く作らなきゃ~


このあと私がお気に入りの「garage」さんの2号店が浜松にあるそうなので
寄ってみました。
なかなか見つけにくいところにありました。

042_convert_20160713214141.jpg
建物は好みですが
規模が小さすぎて5分もあれば見終わります。
断然、豊橋の「garage」がいいです。



お腹休めもできたとこで
浜松餃子を食べにいきました。

ん~今回はお店選び失敗しまして、
普通の餃子でした。
お店の名前は書かないことにします。


お腹いっぱいで、買い物出来て、楽しい1日でした。



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓

にほんブログ村









2015.01.19 12:11|おでかけ
福岡にラーメンを食べに行きました。

旦那さんが福岡のラーメンが1番好きで

山口に帰ったついでに行ってみました。

123_convert_20150119113340.jpg
だるま
福岡市中央区渡辺通1-8-26
092-761-1958

オープンしてすぐに行ったのに
並んでました~
並んでまで食べることめったにないですが
せっかくここまで来たので食べてみました。

思ってよりこてこてじゃなくて
美味しかったですよ~~

122_convert_20150119113250.jpg
旦那さんはとても満足してるようで
よかったよかった。


帰りは関門海峡のパーキングに寄ってみました
043_convert_20150119114359.jpg
久々にゆっくり海をみました。

気持ちいいですね~~


住宅街に住むようになってから
海、山、川がとても恋しいです。


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村




2014.10.29 08:32|おでかけ
この土日
今年も手作り市&プチ同窓会&観光に行ってきました

まずは粉屋珈琲さんで
珈琲とケーキを頂き
プチ観光へ

去年が金閣寺だったので

今年は

004_convert_20141029075609.jpg
京都御所

ぐるり1周してみました。

静かで自然がいっぱいで

気持ちいいところでした。




009_convert_20141029075644.jpg
こちらが二条城
床が鳴るとこですね。

二の丸御殿の入り口の欄間が凄かったです。

表と裏が違ったことにあとで知りました。

気づかなかった・・・


012_convert_20141029075716.jpg
ほんの少し紅葉してました。


夜はアートアクアリュウムがあるらしく

チケット買うお客さんが長ーーーい列になっていました。


3時間観光したら

去年と同じ花園駅にある「よかと」さんへ

魚料理が美味しいです。

近所にほしい居酒屋さん。




あっという間の1日終了



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村






2014.09.03 22:17|おでかけ
029_convert_20140903211427.jpg
Book cafe&Bar
「カゼノイチ」さん
〒446-0072
愛知県安城市住吉町3丁目10-30


open14:00~22:00(時間が変わることもあります)
定休日 月曜日

ハンドドリップコーヒー \350

スパイシージンジャーカレー \650 

他ケーキなどのあります。


コーヒー美味しかったです。

陶芸教室メンバーで今度カレーを食べたいと思います。
すごくいい香りしてました☆


014_convert_20140903211456.jpg
店内は落ち着いていられるいい雰囲気

013_convert_20140903211356.jpg
ライブもやったりするうようなので
お問い合わせ下さい。

お電話は閑古堂さんへ
0566-98-3355


とてもいごこちいい空間です。
ぜひ行ってみて下さい。



ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村




04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

