--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.03.20 15:59|取扱店
去年の12月から作品を置いて頂いてる

Claiper(クラピエ)さんです。

IMGP1912_convert_20121030221323.jpg

〒440-0851

愛知県豊橋市前田南町1-14-18

TEL  0532-53-7703


平日  11:00~17:00
土曜日 11:00~18:00

定休日  日曜日


なかなか伺うことが出来なくて
載せるのが遅くなっちゃいました。


納品予定の作品たち

003_convert_20140320152716.jpg

一つ一つ手書きなので

ちょっとずつ絵を変えてみたり

いろいろです。


新しい絵を描くときは

まず写真で調べて見て書いて

それを可愛く書き直してます。


写真見てると可愛すぎて飼いたくなったり・・・・

ハリネズミとカメレオンにものすごーーーーーく釘づけになってしましました。



話はそれてしまいましたが


今はご飯茶碗と箸置きをおいてもらってます


他にも陶器だけでなく
いろんなジャンルの作家さんの作品が並んでいます
かわいいもの☆がギュっと詰まったお店でした

行ってみてくださいね。


ランキングに参加しています
ポチと押してね
↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村






2013.11.13 23:02|取扱店
名鉄有松駅すぐ横

「さわらび」さんに作品を少しだけ置かして頂いております

052-625-5084

定休日 水曜日

002_convert_20131113221323.jpg

紅茶が美味しいです。

カップもいろんな作家さんの器で紅茶を頂ける楽しみもあります。


店内に作家さんたちの作品も販売していますよ。

001_convert_20131113222050.jpg
有松観光に行かれたら寄ってみてください。


そして隣の奥に入ったところは

有松絞りのお店

005_convert_20131113221548.jpg
「まり木綿さん」
052-693-9030
定休日 火曜日・水曜日

気になっていていたお店でまさか隣にあるとは

寄ってみました。

004_convert_20131113230348.jpg

とっても可愛い柄ばかりで
手ぬぐいを買いました。
006_convert_20131113221625.jpg
有松に観光に行かれさいはセットで行ってみてくださいね☆


ランキングに参加しています
ぽちと押してね
↓↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
2013.07.09 18:12|取扱店
樹庵さんの展示会終了しました。

足をはこんで頂いた方々

大変ありがとうございました。




今日から閑古堂さんのギャラリースペースに

置いて頂くことになりました。


今のところ当分置いてある予定です。


004_convert_20130709173941.jpg
愛知県安城市住吉町3丁目10-30

営業日 木・金・土・日(第3木曜は休み)

営業時間13:00~17:00

tel 0566-98-3355


005_convert_20130709174027.jpg
古本も置いてあります。

美術書・絵本・小説など?

002_convert_20130709174102.jpg
私のスペース頂きました~~。

ご注文も承ります。

ただし窯が小さいため22cm×22cmまで

2ヶ月頂ければ出来きるとおもいます~


まずはブログにご連絡ください~。



ランキングに参加しています。
↓ここをポチと押してね~

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

GACO

Author:GACO
・嵯峨美術短期大学現代美術科卒
・工房ヘキザンにて備前焼の勉強を3年
・愛知県窯業高等技術専門校
陶磁器製造科で1年勉強
・現在「閑古堂」さんで水曜日陶芸講師
自宅にて製作活動中です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

